Battlefiled 1943

| xbox360 | | コメント(0)

ようやく仕事の山を越えたのでBF1943買いました。
体験版で30分ほどやって面白かったので購入。
ただ、時間帯が悪かったのか3戦やって全部人数半分以下でした。
最後は3vs2で気が付けば自分しかいないとか。

で、予想通り昨日第4マップのサンゴ海が解放されました。
空中戦のみのステージでメニューからじゃないとプレイできないようで。

BF1943のルールは日米どちらかのチームに所属して
近接、中距離、遠距離の3種の兵装から選び戦場に入ります。
各チームはゲージ(ゲーム内ではチケット)があり
戦場にある5つの占領ポイントやキルにより減らすことが出来ます。
早くチケットがなくなった方が負けと言うルールです。
FEZだと領域ダメとキルダメに似てますね。

しかしアレですね。
BF:BCのシングルはクソゲーレベルだったのにオンはこんなに面白いとは。
敵の侵入を防ぐために橋をぶっ壊したら味方がジープで
壊れた橋に突っ込んだのには笑いが止まらなかったわ。
落下衝突でオウンゴール-10ポイントサーセン

4亀で動画付きで特集組んでました
しかし相変わらず羨ましいキャプ環境だこと



→ 追記
制空権モードやりました。
やばい、超絶につまらなさ過ぎる。
これなら普通の戦場マップ追加した方がよかった。

飛行機の操縦が左右スティックを使ってで水平垂直のヨーやピッチ。
アクセルブレーキで速度調整しながらアクロバットな飛行しないと
空飛ぶ的なのでかなり練習しないまともに飛ぶことすら出来ません。
そんなことしてる暇あるならクイックマッチやった方が面白いので
制空権は過疎確実でしょうね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年7月16日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「箱ニュース」です。

次のブログ記事は「アトラス新作」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01