GoW2 CM

| xbox360 | | コメント(0)

18日から始まっているGoW2の国内CM
マーカスのナレーションが入ってます。
CERO:Zだからプレイ画面は無理だと思ったけど
つばぜり合いのシーンが入ってますね。

そういえば国内と海外版は別実績らしいです。
同実績と思って放置してた海外版今更やり直してます。
HORDEしんどいめんどい

ついでにLMSヘッダーロゴをGoW仕様に変更

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年7月21日 02:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「虹の境界線」です。

次のブログ記事は「4亀のレビューに工作が入った件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01