Haloアニメ化

| xbox360 | | コメント(0)

MSがHaloシリーズのアニメ版「Halo Legends」を発表。
押井守や荒牧伸志、国内の大手スタジオが製作担当するらしいです。
主要スタジオは東映アニメーション、Production I.G.、ボンズ
STUDIO4℃、カシオエンターテイメント

で、プレビュー用の動画が公開されてましたがなんか IG が酷い。なぜ美形キャラ。
IG のシーンは2つあったから片方は押井作品かもしれませんが。
東映は18時台のテレ東アニメ、ボンズはテレ東以外の夜アニな感じ。
4℃は大友っぽい雰囲気が出てカシオはフルCGでした。
個人的にボンズ、4℃、カシオは見てみたいですね。
ゲーム内とあんま関係ないシーンが出てたからスピンオフ扱いなんかな。

Halo Legend Exclusive Debut Trailer (GameTrailers.com)



GONZOのこと、時々でいいから思い出してください。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年7月24日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メガテン新作」です。

次のブログ記事は「無計画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01