片手が酷すぎる件

| pc | | コメント(0)

FEZのお話。まぁ、MHFでも片手は酷いんですが。

スキル調整の時のスキルリセットでとりあえず元の片手に戻しました。
が、これは酷いというか嫌片手が露骨に出てるというか。
まず、GRFでATKダウンなのですべての攻撃で3桁出ません。
一番ダメ入るのがブレイズのDOTというのがもうね。
建築殴って30とか出た時はもうオワタと思ったよ。

スタンが3秒になりスコア+50で250に。
1秒減ることで死ぬことはなくなりましたが、自分が打ったのも死ななくなりました。
むしろ3割以上削れてて大剣笛が居ないとまず倒せないですね。
氷化時間もかなり減ったのでバッシュもすぐに入れないと解けちゃうし。
スコアも+50した所でGRFのATKダウンの穴埋めにはなりませんねぇ。
50アップとか小学生のお小遣いでもないわー。

GRFの防御アップの一方、笛のフィニはダメアップだったりで。
結局死ぬのは引き際にフィニ>ペネ>フィニのコンボで700食らったりとか。
アップとは言えエクステンの謎距離で200弱ダメに連発で前線だと痛い。

さて、このスキル調整のおかげで前線でやることが減りました。
基本氷にバッシュやハイドサーチを叩いたり両手の抑止だったんですが
氷は解けるわハイド足速いわスタン短時間になるわでタダの肉壁な感じ。
公式板でも良く見ましたが、ホントにやることが無くなりました。

そしてセスタスにスタン無効スキル実装で片手\(^o^)/オワタ

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年7月10日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リアルエデン」です。

次のブログ記事は「姫きた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01