| 雑記 | | コメント(0)

一昨日から従兄弟の葬式で実家に帰ってました。
またまた面識が無く、またまた私に似てる従兄弟が亡くなりました。
従兄弟だから似てるのは仕方ないんだけど言われてなんて返せばいいのか
毎回返答に困ります。

さて、そんなことはさておき実家に帰って車を駐車場に止め
荷物降ろして徒歩10秒ぐらいの玄関までの距離で蚊に3箇所刺されまして。

とりあえずこれを見てくれ、こいつをどう思う。
071201.jpg


すごく…かゆいです…
071202.jpg

赤丸の部分が炎症の腫れでございます。
ちなみに掻き毟ったり叩いたりしてこうなった訳じゃなく
ムヒを塗ってたら逆にこんなに大きく成長しました。
腫れが酷くてパーにして反らすことが出来なかったり。

昔っから虫刺されは酷く、ボーイスカウトに入ってた頃は
冬の極寒のキャンプより夏の蚊に刺されるキャンプがはるかに嫌でした。
もうキャンプに行ったら普通に四肢だけで80箇所超えてたりと
肌が出てる所で刺されてないところが無いぐらいでした。

左腕はこうなってたりします。
071203.jpg

右の円は腕の裏側を刺された奴の炎症範囲です。
これが一番大きく最長13cm程の楕円になってます。

これは池田模範堂からテスターのお声が掛かるレベル

蚊のメスからはこんなに好まれてると言うのに人間のメスは寄ってすら来ない件。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年7月12日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「姫きた!」です。

次のブログ記事は「箱ニュース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01