P2G狩猟記0930

| mh | | コメント(0)

出来た!
0930.jpg

やっと蒼鬼完成です。やっとと言っても蒼ラオ5匹ぐらいしか狩ってませんが。
Fでも修正前のラオで討伐は無理だから角折りリタマラやった時2回目で紅玉でたしなぁ。
何かと玉には恵まれてるようです。
友人のラオ3回付き合ったら2個1個2個の計5個とかもあったし。
まぁ、友人は0と言うのもアレですが。

それよりも上位武器じゃ入り口討伐は無理なのかな?
討伐時間が大抵31分台になってしまう。
それともエリア5まで2万までしか減らないとか?
ゴルマロ、風圧大、高速研磨、高耳、猫飯大、怪力の種
爪護符、タルG12個+支給タル2個+タル3個の構成。
巨龍タルは1個400だけど上って仕掛けてるから腹下切った方が稼げるしなぁ。

とりあえず、これで心置きなく集会所上位に突入できます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年9月30日 05:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「konozamaって言うレベルじゃねぇ!」です。

次のブログ記事は「キャンセル余裕でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01