製作後記

| 雑記 | | コメント(0)

とりあえず作り終わりました、世界線変動~の待ち受け。
FlashはMX止まりだったのでSuzukaで作ったわけですが解説サイトが少なくて。
探してたらニコ動にヒントがあったのでそれを参考に作りました。

【ニコニコ動画】【携帯】時をかける少女のOP風携帯時計作ってみた【Flash】

1の位、10の位に1つずつ数値を与えてくやり方になってます。
やり方さえ分かれば載ってない時間のやり方も分かると思います。

さて、問題のG9用の充電完了ステータスですが。
どうもG9のデフォでついてるのはケータイアレンジによるものと思われます。
なのでFLレベルじゃ作れないと判断しました。諦めモード。
ただ、ドコモだと着せ替えツールのCDKが公式配布されてバッテリーも
0~100%まで取得できるようなのでKCP+のアップデートか
ケータイアレンジのCDKの配布があれば出来なくはないですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年11月16日 02:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯型世界線変動率計測器時計」です。

次のブログ記事は「ドリクラ新曲その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01