雑記1231

| 雑記 | | コメント(0)

今年も残す所、あと20時間を切りました。いかがお過ごしでしょうか。
多分この記事を見る人は大抵年越した1/2と予想。

・口内炎
12/20あたりから発生し12/24にピークを迎え、先日ようやく穴がふさがりました。
クレーターみたいな形で中は薄白い膜が張っているアフタ性って奴です。
今回は発生時にカレー食ったりおかずにウスターソースかけて食ったりと
辛かったりすっぱかったりでかなり悪化してしまって…
最大で小指の爪の2/3の大きさまで成長しましたよ。
下唇の歯が当たる所に出来たので飲み物すら厳しい状態。
多分、仕事のストレスと睡眠不足。


・ヒートテック
部屋着がぼろく寒くなったので御用達のユニクロでヒートテックなる物を購入。
初めは薄いし微妙だなーと思ってたけど着て数秒で暖かくなる不思議なおべべ!
繊維が体温をそのまま維持して熱が逃げないような仕組みなんですかねぇ。
コレは中々バカに出来ないぞ、低価格商品。
と言うわけでシャツ2枚とステテコとソックス購入。


・そらのおとしもの
何かと話題のフライングパンツアニメ。
キー局は独立UHFなんですが福岡と愛知はテレ東系列。地方バンザイ。
で、12話見て気付いたんですが舞台って北九州なんですね。
タウン誌は北九州版だったし福岡県警のパトカーが映ってたし。
となると動物園は到津(いとうづ)の森公園でしょうか、観覧車もあったし。
映画館はリバーウォーク北九州のシネマコンプレックスかな?
作者の水無月すうが福岡出身ってのも関係してるみたいですね。

コレはご当地とかで地元商工会が勘違いして盛り上がるフラグか!
しかし北九州であそこまで田舎って言うと…もうあそこぐらいしか…。

そして年末編成で13話が5日後に放映されて録画ミス\(^o^)/
ニンフかわいいよニンフ


・またゲームが
来年1/28にEAT LEAD、2/18にダンテズインフェルノ
3/4にBIOSHOCK2、3/11にBFBC2と言うラッシュ
まだときメモもクイーンズブレイドも残ってると言うのに。
そういえばMW2のマルチ対戦まだ行ってなかったなぁ。
バグ多いわ芋砂多いわ前作からの期待が高かっただけに評価はイマイチとか。


それではよいお年を。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年12月31日 04:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Braid」です。

次のブログ記事は「開けましたおめでとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01