なかなか厳しいFO3

| xbox360 | | コメント(0)

プレイ時間17時間ぐらいになり多分、全体の1/10はクリアしたかと思われます。
モンクスキーな私としては力、素早さ、格闘スキルを上げて近接フルボッコと思ったのですが
いかんせん、すでに銃社会の世の中なので迂闊に近寄れないものでして。

その銃ですがやっぱRPG作ってただけあってFPSTPSに関しては微妙ですねぇ。
ハンドガンはまだしもマシンガンより命中が低いアサルトライフルとか使えなさ過ぎだろう。
マシンガンも1発ずつ撃てるから同じ弾使うハンドガンの意味ないし…。
そのくせ敵のAIM はアホみたいに高く、こっちが外しまくるARでも結構ヒットさせてきます。

で、仕方ないのでハンティングライフル(砂系)とショットガンメインで
サブでハンドガン+マシンガン、近接殴りでバットという状況にしてます。


そして困ったことに最強クラスのモンスターが序盤の街周辺に連れて来られて
うっかりそこで倒してしまったせいで出入りが出来なくなってしまいました。
フィールドモンスターは倒されて72時間後に死体があった場所にPOPするので
基本は死体を移動させるのですが、大型で移動できないのですよ。
ファストトラベルで直ジャンプすれば回避できますが、街周辺に来る
行商が襲われる可能性があるのでちょっと大変なのですよ。
ちなみにデス様。


なんか1週間ぐらいたったけど未だにメガトンのまん前に死体が…。
街の前にデス様
どこにいるかというと。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年12月 9日 05:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Fallout 3」です。

次のブログ記事は「ドリクラ新曲その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01