MSNFマップ

| pc | | コメント(0)

こんなの作ってみました。

MSNFマップ

某ROをやっててモンスターデータベースサイトを見てた人はティン!と来ると思いますが
あのサイトで使われてたoverlibというJavascripを使ってマウスオーバーで
座標ごとのモンスターを表示するやつです。
ぶっちゃけJSを読み込んであとはimage mapで指定してるだけなので超簡単です。
が、座標が40*30-移動不可で少なくとも1000は超えるのでソースが…。
まぁ、そこまで続けてるか分かりませんがとりあえず左1/3までは埋めようかなと。
マップは旧仕様のをそのまま使っています。


忙しい時に限ってこういうのを作りたくなる罠。
さぁ、次はダイバージェンスメーターだ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年2月21日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忙しくなる年度末」です。

次のブログ記事は「360版MHF発売日決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01