Bluetoothヘッドセット

| 雑記 | | コメント(2)

MOTOROLA H390というBTヘッドセット買って見ました。

仕事の電話で長時間ケータイを耳に当ててさらにメモ取りで肩と挟むのですが
スライド型でやや小型なのですごい疲れるのですよ。
で、せっかくBT対応ケータイだしボイチャもコレでいいやってことで買いました。

機器認証があるので毎回どっちか片方しか使えませんがかなり便利ですね。
ヘッドセットのボタンでONOFFできるので離れててもおk。
小型で軽いので耳の負担も減りますしコレは中々。

難点と言えばリチウムイオンなので電池交換不可でアダプタ有り。
あとモトローラは質はいいけど高いのが多いですね。
一番安いこれでも4000円でした。

コメント(2)

おらはこれを使ってます
http://www.mobilecast.co.jp/products/handsfree_earfone/marrow_series/mp210/index.html

一度失くしてるんだけど、その失くした個体は凄い良かった。
部屋からトイレ行っても大丈夫だった。

二代目はあんまり宜しくないかも。普通に使える程度。



ぐぐって見たけどもう殆ど売ってないのね。

ヘッドセットとかはなぜか同じ製品でも個体差激しいよね。
一応尼や価格の評価見て買ったんだけどどの製品も★1~5までついてたり。
うちのも良固体と信じたい。



コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年3月27日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SEASON8.0」です。

次のブログ記事は「news everyはじまるお!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01