YouTube、IE6終了のお知らせ

| 雑記 | | コメント(0)
0317.jpg

IE6,7で新たな脆弱性に関する警告が出たのでもうIE8にした方がいいですね。
しかし8は8で使いにくいし何と言ってもメイリオフォントがデフォになるから
書式スタイルが大きくずれてしまうという点も…。
そしてまた悩まされるブラウザ独自仕様のタグ。
ケータイといいそろそろベース部分の統一規格ぐらい出して欲しいぜ。

ちなみに「うちはFxやOperaだから無問題」と思ってる人居ると思いますが
IEコンポーネント使われてるアプリがある時点で意味が無いのでちゃんとアップしておきましょう。
ついでに言うとFxのアドオンにトロイやマルウェアが入ってるのもあるので注意ですよ。


リンクバー見えてますが
01翻訳辞書検索、02自サイト関連、03価格、04尼、05箱公式、06ルータ
07内輪うpろだ、08回線状況、09動画DLショトカ、10尼アフィ生成ショトカ
ですよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年3月17日 01:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MHP3rd」です。

次のブログ記事は「MSNF正式サービス開始→延期→再開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01