Fallout3実績コンプ!

| xbox360 | | コメント(0)

やっとおわたー!
0423.png

1周目はLv8、Lv14、Lv20の中立悪以外コンプして120時間
2周目は残りをセーブとLvUP Perkを使って40時間で終わりました。
一見何も使えなさそうに見えるLvUP Perkですがこのためにあるんでしょうか。
Lv1個分早く実績消化が出来るのでありがたいっちゃありがたいですね。

プレイはずっとノーマルでやってたのである程度武具が揃うとVeryHardにして
ダーツで足止めしながらデスクロー狩りまくったり綺麗な水を確保して
リベットシティのドア開けまくった方が早いかもしれませんね。

2周目はVault112の仮想空間で悪事に染まるルートに行きましたが
カルマがかなり下がる上に脱出口探すより時間掛かるのでイマイチでした。
ま、ストーリー的には一度見てた方が面白いんですが。

なんとかオブリに間に合った。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年4月23日 01:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SEASON8.0パッケージ」です。

次のブログ記事は「仮面ライダーW」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01