Gears of War 3 発売日決定

| xbox360 | | コメント(0)

昨日、Epic Gamesから発表されたトレイラーのあと本日MSから公式発表がありました。
北米 - 2011/4/5
日本 - 2011/4/7(木)
欧州 - 2011/4/8

1,2とホリデーシーズンにあわせた発売だったから今作もE3で発表後に11月と予想されてました。
が、やはりEpic新作のBulletstormがあったのでずれたんでしょうかね。
ちなみにBulletstormは360、PS3とマルチです。

3はGoW2のラストから18ヵ月後の話。
2でちょっと絡む程度に出た光るローカスト軍の新勢力「ランベント」が出現。
またトレイラーでは女兵士が一瞬映りますが、開発のクリフ曰くアーニャとか。
ついでに4人COOPも予定してるとかだけどまだ1年先だからなぁ。
あと358日!

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年4月13日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今夏発売のストパンの詳細」です。

次のブログ記事は「実家帰ってました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01