なんか書くことないですねぇ

| xbox360 | | コメント(0)

新しいゲーム買おうにも21日はロスプラ2のマルチデモとアフターバーナークライマックスが出るし
4/22はオブリ出るし5月頭はHalo:Reachだし中旬からMHFCBだし6月から正式サービス始まるし!

てなわけでFallou3の実績コンプと前に買ったスペクトラルフォース3やってます。
先日半額やらで安かったXBLAをいくつか買いましたが、R-TYPEや斑鳩が
思ってたよりイマイチだったので1回クリアして放置してます。斑鳩は2面で詰んだし!
ジオメトリとマットハザード(Eat Leadの続編)は面白かったですよ。
ルミネスライブも面白いんだけど拡張版も買わないと半分も遊べない仕様なので残念。

そういえばzoomeの動画なんですがやたらとBFBC2のデモ版のプレイ動画が再生されてました。
ついでに評価?見たいなのもされてポイントがそこそこついてたんですが何が良かったんでしょうか。

ゲーム動画ってシングルプレイ、マルチ対戦、シングル実況、マルチ実況
どれがイイのかな?

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年4月20日 05:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実家帰ってました」です。

次のブログ記事は「SEASON8.0パッケージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01