ゲーム雑記0522

| games | | コメント(0)

あー、トロピコ3やりてー
というわけでトロピコ3やりたいです。
ロスプラ2と被ってどこも入荷が少なかったせいか
店頭、尼も品切れ入荷待ちになっています。
MHFでも全茶誤爆でトロピコ3品切れなんて流れてました。
しかし国内版パッケでおっさん削ったのはイメージアップなのだろうか。

国内版 / 海外版

ラッセルは日本では売れなさそうなゲームもローカライズしてくれるから頑張って欲しい。
ラッセルに限ったことじゃないんですけどね。


ロスプラ2の追加コス、ウェスカー、コブン、フランクさんは両機種共通で
360版がGoWからマーカスとドム、PS3版はMHレウス装備とKZ2のヘルガスト
があるそうです。追加コスはキャンペーンクリアで貰えるとか。
値崩れしたら買おう!
そいやPS3版の体験版はfpsが低いとかだったけど直ったんかな?


DQ9、気が付けば60時間です。やっとラスダンまで来ました。
ここんとこずっとはぐれメタルライン工場で液状の物が落ちてきたら
階段の裏から回って回収してまた定位置に戻す作業でした。
Lvも60超えてきて上がりにくくなったのでさっさとクリアして地図Lv上げて
メタキンとかプラキン狩ったが早いのかな。
しっかしお金の貯まりが悪いなぁ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年5月23日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「360版MHFCBT04」です。

次のブログ記事は「今週のW」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01