360版MHFベータ開始

| mh | | コメント(0)

ようやく始まりました、クローズドベータ。
ダレットにアカウント作ってログインかと思ったけどタグから自動なんですね。
起動後はスタート連打でゲームを始められるのでPCより楽でした。


さて、早速キャラ作って入ってみると新人教習が始まりました。
何をしたらいいか分からない、初めてのMHFプレーヤのためにいつのまにか設置されてたようで。
ついでにHR11、つまり公式狩猟試験をクリアするまで新人猟団に強制加入されるようです。

そのまま中でHR上げしてもいいですし、門の方から広場に出ることが出来ます。
選択肢が会話ログに選択肢が出るので見逃して出れない!


とりあえずイベントでこんな感じの装備が作れます。
左から新人狩人キャンプでしか買えないルーキーシリーズ、ブランシリーズ、キノスシリーズ
051301.jpg

期間限定ドスファンをクリアするとキーアイテムが貰えブラン、キノスの他に武器数種が生産できる
キーアイテムをいくつか報酬で貰えます。


お約束
051302.jpg


全チャで会話するカオスっぷり
051303.jpg


21:00、ログインゲーム開始\(^o^)/
051304.jpg

この時点で約16000人インしていました。
特典アイテム目当てやゴールドでインしてる人もいるので
恐らく正式開始は1万前後になりそうな予感。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年5月13日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「360版MHFベータ延期」です。

次のブログ記事は「Rocket Knight」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01