実家です

| 雑記 | | コメント(0)

今年だけでもう何回実家帰ってるかな。見舞いやら法事やら手続きや。
今回は仕事はすべて終わらせてきたのでのんびり過ごせそうです。

まず、暇だったのでP2Gでウカムソロ片手行ってみた!
うん、装備まったく作ってないので30分もかかってしまった。
耐震耐雪研磨とかだったかな、それに白斬れ味微妙な雷片手。
しかしアカム亜種レベルなので簡単でした。

暇なのでDQ9の廉価版買ってみた!
久々のDSなので十字キーの操作で疲れる。
やっぱアナログスティックって便利だなぁと。
そいやサガ2全然やってなかった。

暇なので従兄弟の家で遊んできた!
箱とWii持ちだったので2画面分割でL4DやったりMH3やマリカやってみたり。
MH3の片手、なんか回転切りが別発動になってやりにくかった…。
ついでにいくつかソフト貸し出し。そしてフレンド登録。あと1人で10人。


追記
DQ9やってたら液晶下画面が壊れました。
DSLite初期モデルだから古かったのでしょうか、それともDQ9の処理が原因でしょうか。
下画面の上半分に3本のドット抜けのようなラインが走りたまに画面がゆがみます。
やっと4人PTに出来たと言うところなのに!
と言うか4人PT組んだら結構処理落ちが。
やっぱ開発はアルテに戻した方がいいんじゃないかな?
さて、DSi かLLか新モデルまで待つか悩む。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年5月 4日 07:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「360版MHF公式サイト更新」です。

次のブログ記事は「Halo:Reach Beta開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01