カーオーディオ

| 雑記 | | コメント(0)

以前、Bluetooth対応の買おうと書きましたがなんか別売りのオプションらしく
それだけで14,000円とかするのでスルーしました。
で、仕方ないのでAUXタイプのをいくつか見てケンウッドの13,000円のを購入。
CD、USB、AUXが付いてる奴で今の所AUX接続で聞いてます。

ただ、カーオーディオ側の音量をラジオを聞く時の倍以上に上げないと
DAPの音が小さすぎて聞こえないのが難点ですね。
もちろんDAPの音量はヘッドフォンで聞くよりチョイ高めにもしてますが。
USB接続で普通の音量でもいけるのならそっちにしたいんですが
先日購入したCOWONのS9はDAP側が韓国独自仕様のUSBミニコネクタなので
日本、世界では汎用性が全く無い産廃レベルなのがまた悩ましい所。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年5月21日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「360版MHFCBT03」です。

次のブログ記事は「360版MHFCBT04」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01