トロピコ3、じわ売れ?

| xbox360 | | コメント(0)

5/20に発売されたトロピコ3日本語版ですが未だに入荷待ち状態。
尼でも今日、商品復帰しましたが7140円と定価のまま。
そして夕方頃に品切れになり入荷待ちとなってしまいました。
私はとりあえず安いところで取り寄せ注文しましたが何日かかるやら。

そして6/25にズーからPC日本語版が発売予定になっています。
コチラはちょいと高めの8190円、スペックもデュアル推奨になっています。

GAMEZONE Zoo PCゲーム情報サイト トロピコ3 日本語版


箱版トロピコ3スレ見てるけど入り江に細い埋め立てで防波堤みたいなの作って
そこに道路引いてアクアラインとかめっちゃ楽しそうやん!

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年5月31日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「360版MHFCBT07」です。

次のブログ記事は「ミクシアプリでMHFアプリ登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01