今週のXBOX LIVE

| xbox360 | | コメント(2)

XBLAにスヌーピー・フライングエースと言うドッグファイトゲームが来ています。
内容はフライトシューティングでスヌーピーの乗る飛行機で仲間と戦います。
体験版は4ステージとマルチプレイ30分がプレイ可能です。
操作は飛行感覚がちょっと難しいですがローリングや捲くりのテクニックが
Rスティックの上下左右で出せるのでライト層にもいいかもしれません。
価格は800ゲイツ。ビーグル犬とドッグファイトかけてますね。


海外のBlur(ブラー)というカーレースのマルチデモ版が日本にも来ました。
製品版は5/25に海外で発売されて国内では7/22にスクエニから発売されます。
内容はリアルカーレースのマリオカートのようなものですがややリアル部分が強くて
マリカのようなアイテム戦は弱い感じです。
クラッシュや耐久がなくなり大破するとコースアウト同様のその場から仕切り直しになったりと
ちょっとアイテム戦なのにテンポが落ち気味ですね。

残念な点はアイテムが路上に落ちてるんですが位置、種類が固定なので
バトル性が欠けるところですかね。周回終盤でダッシュ確保とか。

ちなみに日本ではブラーレーサーズと言うタイトルになっています。
ブラーだけじゃ分かりにくいってのとイギリスのバンドと被ってるせいでしょうかね。

ポールポジションでスタートしたらいきなりミサイル3~4発打ち込まれて
スピンしながら地雷に突っ込んで半周もせずに最下位大破余裕でした^^

コメント(2)

自分のわんこ落としましたけど、操作ムズイ!
慣れてくると面白そうですけどコレで800MSPとは、、0dayって何なの?wって感じですネ



ずっととんぼ返りして彗星ロケット撃ちまくればシングルは行けますね。

0dayはまだ続きがあって初日配信ミスしたナイトパックと追加のロンドンパック。
両方とも背景が夜とロンドンに変わるだけで内容は全く同じの各560ゲイツだったりします。
当然評価は最低の星1つ



コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年6月 3日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミクシアプリでMHFアプリ登場」です。

次のブログ記事は「おぉ、プレジデンテ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01