360版MHF発売1ヶ月

| mh | | コメント(0)

さて、発売1ヶ月が経ちました。
現在HRは77となり実績は半分以上解除できました。

以下実績の説明
ラスタの武具解放レベルを上げるではLv2にすれば解除されました。なので200P*2。
開拓者はカシラの奥に居る気球猫に話し掛けて開拓を選べばすぐ。
スペシャルメニューは自宅の猫飯で何回か食事してSPを食べればOKですが
誰かのSP料理の時に一緒に食べてもダメでした。
管理人さんからのプレゼントはマイトレメニューのプレゼントするの項目で
1個目は適当、2個目に三姉妹個別に適したアイテムをプレゼントすると
お礼としてアイテムが貰えます。それで解除されました。
長女:飛竜種、次女:牙獣種、三女:鳥竜種のアイテム
300時間実績は30分で1P貰えるRPで計ってましたが606あたりで解除されました。
微妙にロスタイムがあるので300時間ちょうどで解除されるようではないようです。

称号王が何気に厳しいですねぇ。
調べたら武器種称号の条件がレア7を20種なんですがHR100以上で
その武器種の全武器7~8割ぐらいを最終強化まで上げないと達成しませんね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年7月24日 04:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「360版MHF上位ガノトトス」です。

次のブログ記事は「カプコンの格ゲー新作」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01