ドリクラゼロ

| xbox360 | | コメント(0)

ドリームクラブ ZERO 公式サイト

IN 遙華、あすか、他1名
OUT 理保、魔璃

やった!アイリ続投!これでかつる!
続投といっても5ヶ月前の話なのであれですが。

さて、気になっていた新キャラですが前情報で出てたお嬢様の遙華(はるか)
元バレー、現ビーチバレー選手の褐色肌のあすかとシルエット1名。

リストラされたのはD3P看板キャラの双葉理保と魔璃の2名。
理保は前作でドラマの役作りのために入ったと言う設定だったので
5ヶ月前は居ないということで通りますが魔璃は一体。
まさかシルエットが病む前の魔璃とかな落ちが!?

今回は髪型を変更したりカラオケ中にお酒飲んだり
カラオケのアングルが背後からも見れたりといくつか変更点が。
おい!横回転も良いが縦回転も実装しろよお願いします。

5ヶ月前の彼女のこと,知ってる?「DREAM C CLUB ZERO」,新キャラクター
「遥華」「あすか」を加えた新たな物語が今冬幕を開ける(4Gamer)



あれ?5ヶ月前ってことは少なくとも9/23以降物語が開始しないとちょっと未成年のお酒問題が。
となるとゼロの設定だと前作は1/1スタートだったけど時系列では春頃のお話に?

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年8月 3日 04:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MM3リセット地獄」です。

次のブログ記事は「液晶TV」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01