Youtube、IE6サポートおわた

| 雑記 | | コメント(0)
0801.gif

ついにYoutubeでIE6のサポートが終わりました。
まるで使うなと言わんばかりに検索や管理操作が出来なくなっています。
一応モジュールを使っている動画やサイドメニューは触れました。
動画も再生できるけど再生終了後はデザインが崩れて操作が困難になったりと。

もうこれはWin7にしてIE8に切り替えるしかないかなー。
この前Win7+メモリ6GB買ったけど長期作業中だったからインスコできなかったし。

問題は今まで作ってきたサイトのデザインがIE8でちゃんと見れるかどうか。
そして仕事で使うソフトが64bitでも動くかどうかが。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年8月 1日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっときた」です。

次のブログ記事は「MM3といえば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01