車載カメラ

| 雑記 | | コメント(0)

先日、トイカメラを買いましてそこそこ小さかったのでルームミラーにくっつけたら
ちゃんと車載カメラになった上にそこそこ撮れました。

ただ、トイカメラなので画質、マイクはイマイチでバッテリーの持ちも少なめ。
さらにレンズがしょっぱいのでフィルムみたいなフィルタが掛かる感じ。
そのフィルタが掛かった感じが中々良かったので買ったんですがね。
ちなみに動画はHDサイズ、静止画はフルHDで撮影されます。

400*900px

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年1月24日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドリクラゼロの前作対応」です。

次のブログ記事は「EDF:IA延期?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01