DragonAge実績コンプ

| xbox360 | | コメント(0)
0220.gif

本編、追加DLCストーリーで合計93時間掛かりました。
面倒だったのがロマンス実績ですね、特にレリアナ。それとクリア実績。

ロマンスはバイセクシャルキャラのおかげで男女1人ずつニューゲームでいいのですが
レリアナのロマンスタイミングが好感度上げ過ぎるとフラグ選択肢が消えてしまったり
フラグ会話もこなさないといけないのでもうセーブロードで模索状態でした。
さらにアリスターとの二股でやってると疑惑の会話があるのでさらに面倒で。

クリア実績は会議のデネリム突入前でセーブを取ればいいのですが
そこからクリアまで時間掛かるのでね。

しっかしドワーフは髭無しや奇抜な毛色にしないとNPCと見分けがつかんわ。


とりあえずドラゴンエイジ面白かった。
2は主人公固定だからちょっと期待は出来ないけどね…。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年2月20日 08:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Hard Corps:Uprising」です。

次のブログ記事は「Gears of War 3発売日決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01