今週のゴーカイ

| 雑記 | | コメント(0)

デカレンきたー!
戦隊物の中ではデカレン好きだったので俺得回!
しかし実質ドギーメインの話になっていたので残念。
それにドギーってかなり強い設定じゃなかったっけ。

まぁ、それは置いといてジャスミンやらバンの中の人が本人役でゲスト出演は嬉しいですね。
前々回のマジレッドも本人だったけどマジレン覚えてないからwiki見るまで分からなかったり。

ディケイドの時はパラレルワールドって設定だから中の人もライダーの立場も
過去作と違ってたのでガッカリしたんですよねぇ。
ついでにディケイドも結構面白かったのに半年で終わるし。

となると過去作の出演者がそのまま出るということもあるならハリケンジャーで
フラビージョ役(敵女幹部)をやった山本梓がまたあの格好で出演と言うことも…!
ゲキレンのメレ様もと思ったけど作中で死んでるから無理か。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年3月21日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「発売延期とかいろいろ」です。

次のブログ記事は「リアルFallout3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01