円卓の生徒 神の座

| xbox360 | | コメント(2)

クリア後のクエストの1つ、神の座です。
これは今までの雑魚やボスが順番に出てきて戦う言わば挑戦クエスト。
各エリアは**の座という名前になっていて3連戦し、勝ったら次の座へ。
敵のLvはプレーヤーのLvに応じて上がり、3戦目には宝箱があると言うおまけつき。

以下ネタバレあり


で、PT平均LVが95以上だとオブリスが強くなる真オブリスと戦うわけですが。
とりあえず動画を見てくれ!

円卓の生徒 神の座 オブリス&真オブリス (YouTube)

ダメージは殆ど受けてないし魔法も両方とも通ってるからどっちが真オブリスか分からない!
むしろ通常オブリスがPTLVに引きあがったせいで真オブリスと差がなくなった感じがしないでも。
ただ、真の方が若干HP高い感じでした。

ちなみに神の座初挑戦(動画前半)は平均Lv95.33333で2回目(動画後半)はLv96.16666でした。
イベントや実績の関係で初回は95以上でも通常オブリスかもしれないです。


そしてちゃっかり村正が出る。


追記
メインPTが全員Lv99になりましたー!

なんという格差社会
若干ネタバレに配慮して名前を変えています。

コメント(2)

村正オメデトウゴザイマス!
神の座は何度か挑戦してるんですけど神の○○装備がランダム過ぎて
良いの引けずになかなか保存出来ない/(^o^)\



どもです、といっても村正はコレで3本目だったりw
神シリーズは装備限定解除なので魔法PTのメンツだとあんまり恩恵が無いので
スルーして進めてます。
スルーした結果がゴミステばっか付くし!

あとは奴だけ…大村正!



コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年3月24日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リアルFallout3」です。

次のブログ記事は「円卓の生徒 武具強化実績」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01