ぎゃるがんチェックシート

| xbox360 | | コメント(0)

積みゲーだったぎゃるがんを消化してたらコンプ実績が面倒なことに気づきました。
ぎゃるがんのコンプ実績は各生徒のプロフィール、衣装とそれを全員分。
ドキドキモードというので倒したらプロフィールやその時の衣装が取れますが
それが全生徒63人分で最短プロフ3つで189回。それに先生3人プロフで+9。
1プレイで出来るドキドキモードは大体10回としても20プレイ。

で、一番面倒なのがどの衣装を手に入れたかが分からない点。
コレクションを見れば手に入れた衣装にチェックは入りますがプレイ中は閲覧不可。
プロフィールコンプは★が付きますが衣装は分からないのでうっかり同じの取ったり
取るべきのをスルーしてしまったり。

ということでチェックシートを作ってみました。

ぎゃる☆がんチェックシート

プリントアウトして自分でチェック入れるしか使い道がありませんが。
IE8だと79%、Fx3.6だと75%で印刷すると1、2年と3年その他が丁度分かれます。
たぶん。


本当ならJavascriptでクッキー食べさせてチェック済み項目の保存をしたかったのですが
どうもクッキーの保存は最大50個までなので1年すらカバーできませんでした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年3月30日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「円卓の生徒 武具強化実績」です。

次のブログ記事は「久々にドラキュラHD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01