実家です

| 雑記 | | コメント(0)

GWなのでいつも通り実家に帰ってきました。
が、せっせとデータを詰めたUSBメモリをうっかり忘れてしまいました。
もちろん、この休みで終わらせようとした仕事のデータも入ってたので帰ったらデスマですよ。
あぁ、暇だからって箱やPSPまで持って帰ってきたのに肝心なUSBメモリだけ忘れてしまった。

それと正月に持って帰った地デジが見れるhpのPCなんですがネットに繋がないとTVが見れなくなってました。
もう普通に20インチ程度の買った方が早そうだ、PCベースだから起動も地デジ特有の遅延もあるし。

さて、ドラキュラHDやるかな!

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年5月 3日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラキュラHD値下げ」です。

次のブログ記事は「帰省中に出したレアとか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01