連休終わって

| xbox360 | | コメント(2)

実家での最終日に短パンで過ごして風邪を引いてしまい
帰ってきてからはまだ模様替えしてないせいで室温29度と
初夏を味わいながら仕事をやってました。

そんな仕事を適当に済ませて早速ドラキュラHDをプレイすると
まぁ、誰かには申し訳ないほどミリオネアリングが立て続けに出てしまい。
とりあえずあとはもう1本ヴァル欲しいなぁと思ってたけどもう普通に+1
取りに行った方がいいかなと言うことでBBAソロはこれで終了かな。
試しにエギルバサメ武者真紅ミリミリカレーでカイザーでBBA殴ったら93ダメでした。

そういえば月下の方も半額なので買いましたがやっぱ面白いですね。
移植元がPS版後期ロットなので半妖精は歌いましたがマップが200.6%でコンプや
追加アイテム等が無い状態でした。
SS版はマップが211%ぐらいまで増えたりスーパーマリアだったり。
一番の問題はゲーム起動やオプションはA決定Bキャンセルだけど
ゲーム中はPSボタンベースなのでAキャンセルB決定なので間違えたり
ドラキュラHDでLBがバックステップなのでつい下がる時押してしまったり。

コメント(2)

ミリン2羨ましいなぁーコチラは未だ@1出ませんよっ!
BBAソウル9貯まったので違うキャラで行けば良いのですが、
有角サンだとテンプ霧避け失敗がキツイしなぁ(ノ∀`)



残念ながら80BBAで3個出ましたぜ…w
アルカドだと蒼真と同じように頭上に飛んでキック>霧でいけないかな。
ジャンプボタン押しっぱなだとクールタイムが無いからMP消費きついけど滞空できると思うよ。



コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年5月10日 01:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰省中に出したレアとか」です。

次のブログ記事は「ジミーの復讐」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01