明日、PSN復旧らしい

| ps3/psp | | コメント(0)

PlayStation®Network・Qriocity™(キュリオシティ)の一部サービス
日本およびアジアの国・地域でも再開

お詫びはPS3とPSPソフト各2本、計4本
PS3タイトル
 ・The Last Guy
 ・おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!
 ・無限回廊 -序曲-
 ・WipEout HD
 ・ハスラーキング

PSPタイトル
 ・勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best
 ・みんなのスッキリ
 ・パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best
 ・リトルビッグプラネット ポータブル
 ・LocoRoco -Midnight Carnival-

WipeoutHDが入っててゴミ箱が無かった分マシだったかな。
しかしロコロコは被ってるしスッキリや勇生は微妙だしなんだか。
PS3はロコロコと無限、PSPはパタポン貰うかなぁ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年5月27日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風魔シリーズ揃った」です。

次のブログ記事は「復旧はしたけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01