グラヒス進行度

| psp | | コメント(0)

デフォキャラをオン戦争で自動、育成で4KATATEの見習終わったけどそのままストーリー進めてます。
が、やはり同じ性能が4人なので厳しい時がありますね。合同演習のラストはギリギリだったなぁ。
進める所まで行ったら戦争に出すかなー。

自分で戦争進軍させたら育成しまくって装備も整った人とぶつかってあっさり敗北。
装備見たらHP90アクセ*4とかステが同Lvでもありえないぐらい上がってたりとやり込んでるなぁと。

そんなことより、PSPのACアダプターが内部断線され充電できなくなりました。
一応USB充電も出来ますが、いちいちゲーム終了させないといけないのが面倒。
しかもハブのバスパワーだと電力が足りないから本体に接続。
とりあえずサードが出しているPSPアダプターと一緒に
USB無線LAN接続も面倒になってきたので無線LANルータを注文。
コードを回転させてもプラグが本体に接触しなくて公式品よりコードが太いとか。
というか公式のアレは欠陥レベルだろ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年9月12日 06:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々のゲーム屋で」です。

次のブログ記事は「モンハンオワタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01