シュタゲおわた

| 雑記 | | コメント(0)

水曜にTV、木曜にニコ動で最終話があり、これで本編は全部終わりました。
ラスト3話の展開はやっぱ原作ベースだけあって盛り上がりますよ。
動画再生数もその3話だけ異様に速いペースだし。
やっぱ演出って大事ですね。

しかし、映画化はどうするんだろ。
TVアニメですらはしょって24話なのに、だーりん編は本編ほど勢いは無いし。
同じアニメ化でも泣かず飛ばずのカオヘとは大違いですねぇ。

そんなことより早くロボティクスノーツの情報が欲しいところ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年9月16日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TGS2011 0914」です。

次のブログ記事は「BioShock Infinite」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01