オークマストダイその2

| xbox360 | | コメント(0)

ウォーメイジ(ノーマル)スカル5実績まであとラスト2ステージ!
ドゥームステアとフィナーレで、ドゥームはちょっと失敗して
1ミスでリフト-5のスカル4だったのでクリアは出来そうなのですが
フィナーレは四方から来るのでもうお金は足りないわ壁壊されるわ。

ウォーメイジ攻略としてはやはりスイングとタールとバリケードのセット。
これだけで8割は潰せます。
ただ、足の速いコボルドやタル持ちコボがいるので入り口にマグマをセットするか
炎魔法のセカンダリで炎のラインを引くなりが必要です。
しかし低い天井が無いステージではスイングタールコンボが使えないので
床壁コンボも使えるように強化しておかないとだめだったりします。

優先的に強化した方がいい罠は
スパイク、タール、アローウォール、バリケード、ガーディアン2種
マグマ、スイングメイス、スポア、ウォールブレードあたりかな。
スプリングとプッシュは使う場所が限られるのと飛ばしすぎで倒せない場合が。
マッシャー、バリスタは同じ天井ならスイングを使った方が有効的。
グラインダーは雑魚には使えるけどタール必須なのとオーガ無効。

この強化罠と炎氷魔法を持っていけばウォーメイジはいけるんですけどね。
ナイトメアはもう…無理…

→追記
最強のウォーメイジ(ウォーメイジでスカル5実績)がようやく取れました。
フィナーレはスイングがいいかと思ったけどバリケードで整理するとタルで壊されるので
マッシャーに変え、階段2回分にマグマラインを敷いて雷の魔法で何とか。
予備でリフトの周りにデコイとスポアを設置しましたが、それまでに設置したスポアで
オーガが壁となり殆ど上に上がってこれない状態でした。
wave6はハンターとタルのみでリフトには入らずプレーヤーやガーディアンに行くので
ハンターはスポアで回避してタルはバリスタがある高台に上ると下にたむろするので
そこを狙うとノーダメで倒すことが出来ます。
ハンターはwave6、8に来るので8が終わった休憩でガーディアンやデコイ設置した方がいいかな。

フィナーレスカル5参考動画

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年10月25日 04:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アビスパおわた」です。

次のブログ記事は「ICONIA TAB A100予約受付開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01