久々のシュタゲ

| xbox360 | | コメント(0)

演出強化DLCを購入した物のCGが増えるだけだったのでしばらく放置してましたが
せっかくだし実績埋めるかーと言うことでスキップ前提でさくっと2時間程度で終わらせる
予定でしたがうっかりはまって数日に分けて12時間ほどプレイしてしまいました。

いやー、やっぱシュタゲは面白いね。
アニメやだーりんである程度話の内容を補完できてたと思ったけど改めてプレイすると
すっかり抜けてた部分やアニメとの違いを確認出来たりと。
しかし、バックトゥザフューチャーのタイムサーキット使ってたCGってあったんだなぁ。
アニメじゃいかにもデジタル風のカウンターやメーターばっかりだったから
逆に殺風景過ぎて追加CGかと思ったぐらい。

で、これどうやって映画化するのさ。
2、3部作にしないと尺的に無理くさいなぁ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年10月27日 06:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週のXBOX LIVE」です。

次のブログ記事は「100」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01