ダンジョンディフェンダーズその4

| xbox360 | | コメント(0)

最初から使っていた魔法使いがようやくLv70でカンスト。
で、次のナイトを育てようとしたのですが、これビルドタイムにキャラチェンできたんですね。
しかもキャラチェンしても設置済み施設は設置者のステ通りのまま維持可能。
さらに別キャラでグレードアップ、修理、撤去も出来たりと今更システムを把握。
なので1キャラの設置じゃクリアが厳しい場合は別キャラの施設を使って混合罠にするのがいいようで。

そのナイト。施設が普通に強い。
コストは魔法使いよりちょっと高いのですが全部無属性で威力も高い。
今まで魔法使いで試行錯誤してクリアしてたのは一体なんだったのか!
弱点としては遠距離施設が2つで1つは地面を転がるだけなので
弓やドラゴンなどからは打たれっぱなしになるので遠近施設セットじゃないと壊されやすいですね。

そして育ったキャラで施設設置して低LvキャラにキャラチェンすればさくさくLvが上がります。
特にハードのランページマップはお金も経験値もそこそこ稼げるので良マップのようです。

しっかし、DLゲームなのに結構遊べるなぁ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年11月28日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ツイッター」です。

次のブログ記事は「Dragon Age II」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01