チョコレート工場

| 雑記 | | コメント(0)

日テレがようCMやってたので見てみました。
が、なんか中途半端なジョニーデップの役と言い
いい話なんだかどうなんだかで言うほどの物じゃなかったですね…

基地外にはっちゃけるならジムキャリー並にやってもらわないと。
拾ったお金で買ったチョコが当たるとかコレは見た人に突っ込ませる
監督の孔明な罠だな!
しかし、あの小さいオッサンだけは評価できる。

見た後に気付いけどスパイキッズと雰囲気が似てる!

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年1月12日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PHPの本」です。

次のブログ記事は「KUF 06」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01