KUF 06

| xbox360 | | コメント(0)

ようやくLv120達成です。
馬鹿ナイフ様様ですよ。
環境が整ってれば馬鹿ナイフの動画、撮りたいねぇ。


ノーマルクリアが70台でハード突入。
で、ハードはステージクリアしなくてもエリア移動はそのままできるので
ステージが短く狭く馬鹿ナイフが生かせる館を繰り返し。
ついでに灰色やオレンジPOTも拾えるので丁度いいですよ。

Lvカンストしたので次は防具作りです。
ハードからは敵の攻撃に何かしらバステがついてるので
一度食らうとそこからコンボで死ぬことも。

オススメは光明+治癒の回復セット、炎+毒液のDOTセット、氷+稲妻のストップセット
刺突+頑健の被ダメセットぐらいかな?
激怒と暗闇の抵抗半減や恐怖、石化、沈黙の行動不能対策もあればいいんですが
いわゆるリボン(全耐性完全防御)を作ってしまうとゲーム性がなくなるというか。
むしろそこまで作るのに時間が掛かってしまうんですがね。
各アクセをLv1から25まで上げて更にそれにつけるアクセのHPや回復SP上げての繰り返しとか。
炎、氷、稲妻、光明、治癒、馬鹿ナイフ、1キャラLvカンストだけですでに50時間ですよ。

とりあえず後はハードクリアしてスーパークリア
残り5キャラを80にして隠しボス倒して実績解除かな。

そういえば未定だけど修正パッチが来るそうな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年1月13日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チョコレート工場」です。

次のブログ記事は「KUF 07」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01