開けましたおめでとう

| 雑記 | | コメント(2)

3年連続同じタイトルで新年を始めています、ヨロシコ。
去年は東京に行った1人が酔い潰れていつものコースが出来なかったのですが
今年はまた別の1人が二日酔いで潰れていつものコースが出来なかったのですよ。
まぁ、今年は雪降ってたらから海は行かない方がよかったかな。

東京で結婚した友人が嫁さん連れて帰ってきてました。
喫茶店やファミレスでの会話聞いてたら柳原可奈子を通り越してる感じ。
身も心も。もうちょい空気嫁。

で、初詣行ったあと飲み会だったけどアレなのですぐ帰ってきました。
そして明日から実家でいす。

コメント(2)

明けましておめでとう御座います。

これからも箱○ゲーで色々とお世話になりますがよろしゅ~♪



あけましておめでとー
今年もCOOPやりまっせ!
ただ、今年の注目するゲームがBIOSHOCKぐらいしかないのが…
秋から冬にかけて恐ろしいラッシュだったのがちょっと悔やまれる



コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年1月 1日 03:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KUF 05」です。

次のブログ記事は「相変わらず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01