相変わらず

| 雑記 | | コメント(2)

田舎の深夜だと朝鮮玉入れのCMが酷いです。
深夜ローカル枠だと3/4は流れてますね。
深夜に関わらずローカル枠があるゴールデンでも普通に流れてます。
去年のニュースで玉入れのCMは自粛するとかの話はどこに行ったんでしょうか。

ネットのインフラも整ってなかったり、うちの地区はケーブルすら着て無かったりですが
ガソリンが田舎のわりにレギュラー142円(込)/Lという安さ。安いのか?
少なくとも東京から帰ってきた2人は北九州の140円台は安いといってました。

しかし、ROぐらいしかやる物が無くて暇だーっ

コメント(2)

京都はゴールデンでも朝鮮玉入れのCMがガンガン流れるなぁ
まぁそういう土地柄というかなんというか…あ、誰かきたみたいだ…

ガソリン140円代は安いね。
こっちはセルフ現金だと151円くらい。
普通のGSだと154はいくかな。
セルフのプリペで148円だから、東京と比べるとマシなのかもしれないけどw

早くモンスターを狩る作業に戻ってくるんだ!
ソロで腕磨いて待ってますよ(´-`)
年末年始で装備がかなり充実してきたw



こっちはセルフと普通のは大して値段差はないねぇ
安いのはやっぱ港に近い都市ってのがいいんかな?
そのせいか国道沿いの向かいあってるGSでも上りと下りで1,2円の差が…

ソロの腕を上げるならディア、ラーとかを近接で行くんだ!
黒龍はパターンハメ出来るから案外ぬるかったからなぁ。
装備充実ということはウェポンマスターとベストドレッサーですね!



コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年1月 3日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「開けましたおめでとう」です。

次のブログ記事は「ぴーえいちぴー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01