ぴーえいちぴー

| 雑記 | | コメント(0)

あまりにも暇なので今年から仕事で使いそうになるPHPを今更勉強し始める。
一応去年一昨年からサイトやら本とか見てたけど
プログラムとかほとんどやったこと無くてさっぱりで。
NScripterやSystem3.5とかならいくつか作ってたけどスクリプトとちょっと勝手がね。

しかし、自分で コピペ 打った物が動くと感動するね。
HTMLの授業で初めて作った物がちゃんと表示された時のこと思い出したようなそうでもないような。

なんかいい教本があれば教えれ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年1月 4日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「相変わらず」です。

次のブログ記事は「箱ニュース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01