マイトレ管理人

| mh | | コメント(0)

うちのこころ姉さんが職務に疲れたようなので三姉妹が集合して家族会議を行い
末っ子のツンゴリことジャスミンが管理人になりました。
ツンデレで歩き方がゴリラのようなのでツンゴリと呼ばれてるそうです。

なぜか挑戦的な態度
022901.jpg


なんか三姉妹やら性格とかはみなみけっぽい。
百合属性もあるようで。
022902.jpg

プレゼント上げるとお返しをくれる時があります。
逆鱗とは剥ぎ取り確率1%~10%のレア素材です。
022903.jpg



/(^o^)\
022904.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年2月29日 08:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本当の地獄はこれからだ!」です。

次のブログ記事は「ゆっくりした結果がコレだよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01