Halo3マルチプレイ

| xbox360 | | コメント(0)

MHFもやること少なくなったのでCoD4までの繋ぎとしてHalo3のマルチやってきました。
初めてなのでやさしくしていってね!
032801.jpg

しかし、かなり便利ですね。
過去数プレイ分のデータを保存しててそれを自由な角度で再生できたり
SS撮って公式にうpったりファイルシェアしたり。
何より凄いのがそのマッチであったキルやデッドの状況を
全て公式のデータベースに記録されているということ。
公式のマップデータを開くとそこで何の武器で誰のキルデッドがあったか見れたり。
どの位置からどこに向かって撃ったとかもあるのでさながら事件現場のようです。


開始1分で死亡。
032802.jpg

倒されたけど死に際に投げたグレネードが敵に引っ付いてそのままキル。
中央左にある青白いアイコンがグレ付着キル、その右のドクロがデッド後のキル。
他のFPSでもそうですが、特殊なキルをするとこう言うアイコンのメダルと言う物が貰えますね。
032803.jpg

戦果
頭一つ抜けて1位ですた。
開始直前で一人抜けたので3人でプレイでした。
初マルチなので接待プレイなどしません!
032804.jpg

この後2戦しましたが6位/6、3位/4と言う結果でした。
ランクマッチとソーシャルマッチの2つあり、ランクは自分のランクに近い人を探すのですが
低ランクだとさっぱり引っかからず結局2,3上の人と当たることが多いですね。

あと外人おもろいですね。
マッチ終了後に負けた人がファック!って言ったらもう1人がシャラップ!ってつっこんだり
開始前にフォーだのヒェーだの奇声上げてる人がいて釣られて2,3人奇声上げだしたり。
音声チャットはスピーカー推奨ですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年3月28日 07:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CoD4関連動画」です。

次のブログ記事は「エイプリルオニール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01