バレッチおわた

| xbox360 | | コメント(2)

ようやくバレットウィッチのハードモードクリア
クソバランスな即死ゲーはスペランカー先生で十分です。

ハード終盤はヘッドショット1発じゃ死ななかったり
いつもの視野範囲のイベントフラグでボティに当てたスナイプが無効になったり。
壁に向かってスタックしてる敵がいれば壁越しに鬼乱射してくる敵もいたり。
実績はあとカオス250P、ヘル1Pのみですがイラッと来るレベルじゃないゲームなので
もうしません。

で、久々にHalo3のオフを進めようということでアドバンス(ハードモード)をプレイ。
目視範囲外でも銃声がすれば警戒するし、味方はちゃんと動いてくれるし
何より理不尽な即死が無いのがいいね。あとチェックポイントも多いし。

ただ、バレットやった後なのでリロードしようとしてX押して特殊アイテム使ったり
ジャンプ回避しようとしてLT押してグレネード投げてしまったり。
投げたのがプラズマで敵に引っ付いてこっちに接近→アッー!!はご愛嬌。

未消化のゲームもあるのでザ・タワーDSが出るまでは実績解除やるかな。
Halo3、GoW、KUF、N3あたり。

コメント(2)

ゲーマータグの表示は
<iframe src="http://gamercard.xbox.com/Lapin503.card" scrolling="no" frameBorder="0" height="140" width="204"></iframe>
の方が良さそうですよ(一応公式認定)、大きさもheight、widthでムリヤリながら変更できますし(気に入らんかったらコメント修正シテネ)

>未消化のゲームもあるのでザ・タワーDSが出るまでは実績解除やるかな。
>Halo3、GoW、KoF、N3あたり。
KUFなのでは?KoFじゃキングオブファイターズになっちゃうッスw
未消化ゲームにアイマスがない事に絶望しt(ry



なんかKUF:CoDとごっちゃになってたw
アイマスはシミュレーションなら良かったんだけど
ミニゲームの詰め合わせになってる感じがしてなんだかね…w

タグなんだけどうちのサイドバー150px以下で合わせてるから公式だと入らなくなったりで。
で、コレ iframe だから枠だけ小さくなって中のカードの大きさはそのままだから
右の方が切れて表示されるんだよねぇ。
一応リンク先は公式のプロフにしてるけどね。



コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年3月 7日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月のリファイン」です。

次のブログ記事は「テイルズ新作」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01