アミノ採取

| mh | | コメント(2)
0318.jpg

1日1時間ずつやって集めました。
1クエ平均2個、1時間平均30個でした。
私の場合は2側から8に入りチャチャのエイエイオーが終わる前に
7入り口に向かって閃光を投げる→全チャチャ目くらましで堀り。
1個以上出たら3へ、0だと戻り玉リタ。
3で鋼龍石を堀りそのままチャチャ1匹倒してクリア。

ニャカ壷にバッタ5匹をつけてるので閃光5個使い切るとバッタ購入し
光蟲出してまたつけて閃光調合と言うパターン。
片手メインなので閃光の素材は約300発分は確保してるから無問題。

で、実際100個以上集めても先に作るもの作ったから殆ど使わないという落ち。

ちなみに自動整頓せずに並べてるのは無印時代の癖です。

コメント(2)

アミノというか素材が簡単に取れるクエが来るのはいいんだけど極端すぎて微妙ですよねぇ
まぁ私もアミノはそこまで使わない感じになったので凄い不良在庫になって終わりそうって感じですがw



今の運営、と言うか開発チームは中間のバランスというのが分かってないよねぇ
ネトゲだから生かさず殺さずでプレーヤーから搾取をすればうへへ
アイテムなしという報酬もどうにかして欲しいよ…

アミノはSPと特典防具の強化が殆どだね
使うとしてもアカムかF装備ぐらいかな。



コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年3月18日 05:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レジェンドむじい!」です。

次のブログ記事は「The Tower DS 公式サイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01