レジェンドむじい!

| xbox360 | | コメント(0)

Halo3、アドバンスは難なくクリアしましたが、レジェンドがもうね…
ゴルゴ顔負けのスナイプ、ライフルは4発でシールド剥がされるわ
砲撃はほぼ即死するわで詰まりまくり。

前半の難所といわれるサボハイウェイ
武器庫がある丘に登ると下の道に敵の増援やらが15匹ぐらい来るので捌けません。
一応2時間ほど粘ったけどロットガンとレイスの砲撃でいつもあぼーん('A`)
で、仕方ないので攻略サイトなどを読んでると丘に登らず引き返し
何匹か始末しレイスに見つからないように崖側を通りチェックポイントを通過。
すると次のシーンになるのでレイスや敵は一気に消えて味方の増援が
ってホントに敵消えるし味方出てくるしSUGEEEEEEEEE

で、ようやくクリアして次のステージに進んだので休憩のため一旦終了したら
ハイウェイステージを途中から始めたせいでレジェンドクリアフラグ折れてました(´・ω・`)
そいやスカルもステージ初めからやらないと取得したことにならないのがいくつかあったような。

とりあえず攻略は分かったから数時間は無駄じゃなかったぜ!
攻略と言うか裏技だよな…

しかし、Haloの凄い所はプレーヤーの戦況に応じてチェックポイントが自動で入ることだね。
恐らく特定の敵や場所などの条件が揃って入ると思うんだけど
ハイウェイの丘の上で孤立してる時、結構片付けたのにチェック入らなかったり
引き返した時は殆ど残ってるのにチェック入ったり。
チェックポイントで詰まらないようになってる仕組みが凄い。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年3月15日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんてこったい」です。

次のブログ記事は「アミノ採取」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01