レジェンドクリア!

| xbox360 | | コメント(0)

もうしんどかったです。
1ミッション2,3時間は掛かるから1日1ミッション
詰まった所は乗り物系が多かったかな、特にレイスとゴーストが出るところ。
ストーム序盤の対空レイスとアーク中盤の合流地点かな。
ストームに至っては最初の施設に入るのに80分掛かってるし。

フラッドの方は対処法さえ分かっていればそう、死ぬ要因はありません。
新種のフラッドはニードラーかプラズマライフルで。
バトルライフルは結構使えるのでHS狙って弾節約で。
プラズマガンの溜めで乗り物系一定時間ショート
インスタントカバーは内側から実弾貫通
乗り物に味方を乗せるならロットガンかスナイプ系
など、結構クリアには欠かせないテクニックがあります。

さて、レジェンドEDなんですがネタバレになるので反転

レジェEDといってもほんの15秒足らずでチーフ達が乗った宇宙船が
どこか遠い高度文明の星の側まで接近する映像のみ。
で、その星なんですが予想としてはHaloの前身でもあった
Marathonというバンジーのゲームで出てくる星じゃないかなと。
続編はあるんじゃないかなと思わせぶりですが

Haloシリーズはこれにて終結です、あとはHalo Warsぐらいかな。
次の実績解除はKUFだ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年3月21日 05:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週のクエスト」です。

次のブログ記事は「とりあえずおわた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01