とりあえずおわた

| xbox360 | | コメント(9)
0326.jpg

アイマスの壁紙が目立ちますがHalo3、オフライン実績全てクリアしました。
残り100Gはオンライン対戦でキルとかライドとかポイントとかそんなんです。
現在の全実績は5034/9850で半分ギリギリクリア。
所持ソフト11本、XBLA3本なので10kG超えてるはずなんですが
恐らくアイマスとエロバレーは0Gなので総合分には入ってないっぽいです。

しかし、Haloは振動が多いから手が疲れる…
終盤、施設を破壊して脱出するんだけど演出でずっとブルブルしてるから
腱鞘炎になりそうと思ってぐぐって見たら公式にも健康に関して載ってたり。

Xbox360をお使いになる前に(重要)
健康のために、ゲームで遊ぶ際のご注意

今年の360は夏発売までのリスト、不作っぽいからちょっと間があくなぁ。
知り合いみんな買ってるからCoD4でも買うか!

コメント(9)

このHNでわかるかな?って感じですがw
COD4面白いっすよ
ただ、日本人が多い時間帯はいらいらするかも
敵待ち伏せ多すぎ&味方も同じ
非常にのっぺりした試合になるか、一方的な展開になります
外国人と一緒に特攻しまくるのが面白いと、おいらは考えてますよっと



どちらのかるばんくらいんさんですかね!w
もうROメインでもないからメッセ名の方でもおkですぜ。

CoD4、日本はキャンプが多いのかー。
別のFPSだとキャンプ対策でレーダーに出たり
バトルログで○○がキャンプ中って出たり。
保守的な日本というかなんと言うかw



かるがも : 2008年3月29日 17:57

ほんとはこっちの名前をHNにしたいんだけど、面倒だったり

CoD4買ったら連絡を
一緒にやりまっしょい

http://www.nicovideo.jp/mylist/4941730
この人の動きが参考になると思う
真似してたら結構キル稼げるようになりますたよ
死ぬ回数もべらぼうに上がってるけど('A`)



>HN
なるほどw

動画見てきた。突撃兵の見本ですなw
しかしキャンパーが酷いな…
あと気になったけどショットガンって中距離でも威力あるのね。



FPSは苦手分野ですけど、HALO3とCOD4はかなり楽しいですよ(´∀`)

10キルして25キルされちゃうけd(ry



Halo3マルチ面白いんだけどランクマッチだと部屋作るのに3分ぐらい掛かる…w
かといってソーシャルマッチだと空気嫁が無双プレイでフルボッコだしw

ぅお前え達!功を焦るな!



ショットガンは出会い頭最強で、
10歩くらい離れちゃうと即死無理かもって感じ
慣れるまで難しいけど、慣れたら強い武器っすよ
ちなみにSMGマジお奨め。MP5強すぎ



SGは威力あるから他のFPSは中距離だと威力結構落ちてるんだよねー
やっぱ戦争物で実戦とかが関わると殺傷能力はあんま落ちないんかな?
うちは多分ARやLMGとか使って行きそうだ。

しかし、Haloの記事なのにCoDの話題でこんなに米が伸びるとはw



ゲームでのSGの弾のばらけ方はかなり誇張されてるらしーっす
実際は50Mで30cmくらいだったかな?
それくらいしか散らばらないらしーっすよ。らしーっすよ

よーし、CoD4記事出るまでじじゅうするぞー



コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年3月26日 05:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レジェンドクリア!」です。

次のブログ記事は「CoD4関連動画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01