CoD4 近況

| xbox360 | | コメント(0)

ちょっと仕事が立て込んでてぽつぽつとしか出来ませんでしたが
マルチはチャレンジ開放されようやくMP5にドットサイトがつきますた。
それでもまだLv7なんですがね。
というかなんか回線が悪くて黄色のアンテナ1本ギリギリの状態が出で
たまにプレー中に回線が切れましたとかで動きが止まってしまう場面が。
海外のホストだとやっぱプッツリ状態になりやすいんかな。

オフはベテラン以外の実績解除。
チート機能のスローモーションとタイヤはおもろいですよ。
インテル実績はチートオンのままやると解除されないので
チート使うなら30個集めた状態でやるといいみたいです。
むしろインテル取ったら2度と出ないのでチートは30個推奨とか。

そいやTV実績解除の時、建物の中クリアリングしてたら急にフリーズしたなぁ
再起しても箱ロゴでまたフリーズするしお迎えきたかとおもた。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年4月15日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CoD4 キャンペーンクリア」です。

次のブログ記事は「今期のアニメ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01